ワンダーコアスマート女性の効果は?本当の口コミ

13000件のレビューからワンダーコアスマートの口コミを徹底分析

 

ワンダーコアスマート

 

50代〜60代以上の女性口コミ

 

60歳ですがゆっくり呼吸を整えてワンダーコアしています

60歳なのでゆっくり続けていきたいです。
腹筋回数を多めにしたり早くすると、呼吸が止まりがちになって腹筋が 「ピッキ」2,3日痛かったです。
呼吸法で楽に続いています。倒すときに息を吸いながら1.2.3.4起こすときに息を吐きながら1.2.3.4ゆっくりと1セット10回位。始めてまだ1週間

 

 

50代でも普通にできます。家族も使っています

50歳の私にはちょうどいい。家内も娘も使っています。
サイズ的にもこちらのほうが(スマート)断然いいですね。

 

負荷を調整できるので使用する人に合わせてトレーニングできます。
他の人の投稿にもありますが、中年や女性にはいいと思います。
1週間まなり頑張っていたらカラダも変化が出てきましたね。

 

 

ワンダーコアの使い方

何か月も迷ったすえに購入

最後は地域の大切なメンバーとの忘年会でワンダーコアユーザだと知り「迷ってるなら買ったほうがいい」といわ
れて購入、あす楽であっという間に来ました、2週間後1か月後が楽しみです、ウエストを計ったら94cmありましたのでまた報告いたします。

 

トレーニングすると筋肉がプルプル感震えます

これはいいです。
馬鹿にしてましたが、このプルプル感が、腹筋に聞いています。
ゆっくりゆっくりで起き上がるときも無理なく
プルプルきます。
絶対成果を出します。

 

母用に買ってら自分もはまりました

お腹周りの気になっている母用に購入しました。
感想はお腹にすごく効いてる気がする!楽に出来てこれなら続けられそう!とのことでした(笑)私も試したところ、やっているときはそんなにつらくないですが、終わってみると結構疲れていてやった気になります(笑)
コンパクトなのでサッとしまって、父には内緒にしているようです。

 

10代〜20代の女性の口コミ

ながらダイエットができる!

テレビドラマを見ながらイチニ、イチニ…と、ながらダイエットなので、三日坊主になりません。
椅子に座りながら足の筋肉も鍛えたり。 細身な主人と二人交互で暇な時にも腹筋したり。
ポイント使って安く買えたのでお得に買えました。ライ○ップ並になれたらいいなと日々のんびりちまちまと奮闘中です。

 

部品が飛び出してあわや怪我するところでした

使い始めて1ヶ月でキシミ音が出始めました。
交換するのも面倒なので自分で修理しようと分解したところ、シャフト部分に全く油っ気がありません。
ボルトのメッキが削れて黒い粉になってました・・・異音が出て当たり前ですね。

 

すごく使いやすくて、効果も実感できて、挫折することなく順調に使い続けていたのですが、
ある日使用中に突然ものすごい勢いでスプリングが飛び出してきました。

 

一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、スプリングを見てみるとワイヤーがちぎれた状態でした。
無理な使い方をしていたわけでもなく、使い始めて半年も経っていないのにこんなことになるとは。
その後数か月で軋み音とガタが出て、片側のバネが伸び始めて間も無く切れ使用不可に。賞味六か月の命でした。
高い金額出して正規品買いましたが…こんな事なら安いバッタ物の方購入した良かったです。

 

今回はたまたまスプリングが飛び出した先にクッションがあったからよかったものの
これが人体やガラス類に当たったらと思うとぞっとします。

 

下腹をどうにかしたくて購入

予想以上にデカいです。座椅子くらいかな〜。
普通の腹筋は全然出来ないのですが、
初日にこちらの商品で、負荷を低めにして腹筋を200回近くやったところ…。次
の日、ものすごい筋肉痛になりました。我が腹筋に効いてます!
頑張って続けようと思います

 

 

左右のバランスが調節しにくい

左右の負荷バランスの調整が非常にやり辛い。

 

商品は左右のバーの部分がずれているのは仕方ないのかと思いました。
バネの音は気になる程ではありません。
ただ負荷調整がよく分からないです。

 

そもそも負荷抜いた状態でも左右のバネの強さにバラツキがある。
使用中は全く筋肉痛になりませんでしたが翌日ほんのりと効たので腹筋苦手な人にはいいかもしれません。

 

座布団1枚のコンパクトさ

コンパクトで座布団1枚程度の大きさです。
難しい組み立ても無く、ねじ?をセットするだけで簡単に使用できます。
負荷の強弱ですが、ねじを回してもあまり差がないように感じました。
たたみの上で使用してみました。倒れたときに頭と肩が当たるので、背後に座布団を1枚置いて使用すると痛くなく、ちょうど良かったです。

 

 

40代の方の口コミ(男性・女性)

ワンダーコアの使い方

ワンダーコアスマート侮れません

あなどっていました、テレビを見ながら腹筋が鍛えられます。
三日坊主にならずに続けています。
奇跡的なことです。効果のほどはよくわかりませんが、腹筋を意識して生活するようになりました。

 

 

腰痛対策にすすめられて

腰痛で整形外科へ行ったところ、対策として腹筋を鍛えることをアドバイスされたことがきっかけで購入しました。肝心の効果ですが、やらないよりちょっと腹筋が締まったかなと思います。もう少し回数増やした方がいいのかな。
30回くらいの腹筋運動を1週間程度続けたら、ほぼ気にならないくらい腰痛が改善しました。
テレビを見ながら手軽に腹筋運動ができるので、億劫にならずに毎日続けられています。
腰痛が改善でき、とても良い商品に出会えたと思っています。

 

 

腰痛もちでもできます。

腰痛持ちの自分でも、腹筋運動が簡単に、しかも腰に負担も無く出来てしまいます。
他に膝の強化にもブリッジ、シザーキック運動が有効。

 

吹替版ワークアウトDVDも添付されているので、初心者にもグッド!
ただ最初はゆっくり、じっくり筋肉を意識しながら自分のペースでするのが良いと思います。

 

 

 

 

運動不足に焦りを感じました

日頃、運動不足です。
30秒腹筋運動したら疲れました。侮っていましたがなかなかどうして腹筋きいています。自分のあった負荷調整が出来るのが良いと思います。続ければおなかも少しずつ引き締まって来ることを夢見て毎日の日課にしていきます。

 

腰に負担が少ないので腹筋がしやすく、効果がちゃんとあるのか不安になったのですが翌日には少し筋肉痛にもなり効果あるみたいです。
また、使っていて不快感(音や、部品がぎくしゃくする、使用後眩暈がするなど)が一切無いので、長続きしそうです。

 

 

 

30代女性の方の口コミ

映画・TV見ながら

ワンダーコアは前から気になっていましたが、部屋には大きすぎるので、買えずにいましたが、こちらの商品をイオンで
見たときはこれは小さくてかさばらないので良いと思い、購入しました。前に購入したジットアップベンチなどがありますが
、きつくてなかなか続かないでいますが、こちらはソファーの横に立てておいて、テレビと映画見るときも、簡単に出来て良いと思います。
負荷はベンチなどに比べて、弱いですが、きつくないのが続けられるポイントだと思います。届いて一週間ですが、初日の筋肉痛も取れ始めて、これから引き締まるまで、続けてます

 

負荷が弱すぎる

正直言って負荷が弱すぎです、運動にならないレベルで弱いです
これを使ってバキバキの腹筋を作るのはほぼ不可能だと思います
私は200回程やって飽きました。
一番負荷弱くしたらもはや負荷があるのかどうかすら分からないレベルなので

 

負荷調整が難しく面倒くさい

負荷の調整は左右個別にネジのようなものを回してするのですが、
これが回し辛く、且つ負荷メモリのようなものもないので左右均等にするのが面倒くさいです。
というか無理です。
まぁこれは負荷を常に一番強くしとけば問題ないかもしれないです

 

購入して間もなく1週間ですがテレビや本を見ながら使 用しています。
なんとなくお腹回りに効果が出てきた気もするのでまだはっきり結果がでませんが
腹筋が立派になることを願い

 

 

 

 

 

ワンダーコアスマートでできること

 

ワンダーコアスマートの効果
バイシクル(太もも・腹筋・有酸素運動 自宅にいながらサイクリング感覚で筋トレ!)

 

  1. 1台で8種類の運動が可能
  2. クランチ(腹筋・背中)
  3. シザーキック(ふくらはぎ・腿)
  4. フォーアーム&バイセップ(前腕・二の腕)
  5. プッシュアップ(二の腕)
  6. アブタック(腹斜筋・腿)
  7. バイシクル(腿・腹筋下部)
  8. トライセップ(後腕・二の腕)
  9. ブリッジ(腹筋)

 

  • ブリッジ(腹筋 なれないとちょっと難しいかも)
  • トライセップ(二の腕・後腕 なかなか使わないんですよね)
  • クランチ(腹筋・背中 基本形=腹筋です)
  • シーザーキック(ふくらはぎ・ふとももを鍛える)
  • フォーアーム&バイセップ(前腕・二の腕)
  • バイシクル(太もも・腹筋・有酸素運動 ドイツ語なまりでしょうか?自宅にいながらサイクリング感覚で筋トレ!)
  • プッシュアップ(二の腕プルプル解消)

 

 

ワンダーコアスマートの効果
腹筋マシンですが、ぜひ二の腕や太ももの引き締めに使ってください。

 

 

ワンダーコアスマートは場所を取らず、返金保障付き

 

ワンダーコアスマート

場所をとらない

1度しまうと、筋トレしたくなくなってしまう・・
ワンダーコアスマートは場所を取らないので、リビングの端に置ける・・・
ついつい練習をさぼれない(笑)

 

 

39日効果がなければ返金してくれる

がんばったけどあんまりつかなかった
どうしても腰痛で自分には合わなかった
そんなとき、ワンダーコアスマートには39日保証がついていて、返金してくれます。

 

 

 

ワンダーコアはセットで買うと安い

床を傷つけないマットつきの「ワンダーコアスマート マットセット」
2年間の延長保証つき「ワンダーコアスマート ベストセット」

 

ワンダーコアスマートの返金保証はどうやって申し込む?

 

ワンダーコアスマートの返金保証手続き方法

送り先はこちら⇒ 〒272-0001 千葉県市川市二俣717-88 ショップジャパン返品センター

 

返金保証はとても簡単

  1. カードに必要事項を記入
  2. どんな箱でもいいので、箱にいれて宅配便で送り返す
  3. 後日銀行などに返金される

 

ショップジャパン(いつでも電話できる)
電話はこちら⇒0120-096-013

 

 

良くある質問

元箱がなければどんな箱でもよいです。

 

返品するときの送料は負担する必要があります。

 

返金方法は代引きなら金融機関へ返金。
クレジットカードの場合、クレジットカードに返金処理

 

こんな方に最適なトレーニングマシーンです。

 

ワンダーコアは2人で使える

 

  • 食事を減らさずダイエットしたい
  • 太もものたるみと二の腕のタプタプをなんとかしたい
  • ぽっこり下腹を治したいけれど、自力腹筋できない
  • 筋肉をつけて基礎代謝アップ!痩せやすい体になりたい!